まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。


--.--.--.--

L LAWLIET

Tue.13.05.2008
2008/04/23




2008/04/23




2008/04/23

OLYMPUS CAMEDIA C-5060



▽Comment Res.


無法地帯

Tue.22.04.2008
日曜日のアキバは、何やらどえらい事になっているようで ........



2008/04/22

OLYMPUS PEN EE-3 / print



リハビリにはちとキツ過ぎな気もするけど。


▽Comment Res.


また桜の季節になりましたね

Thu.03.04.2008
2008/04/03

KONICA BiG mini



なんかもう本当に、いつの間に?ってカンジですが。

この春から色々と変化がありまして、もう随分と鞄の中に
カメラが入っていないという・・・・
私にとって唯一の趣味なので、この先も細々とでも続けて
行かれたらと思っております。

ん~っにしても!
やっぱり職場と家の往復だけじゃあ、テンション上がんないっすー。



前略

Tue.11.03.2008
2008/03/11




2008/03/11




2008/03/11

SANYO Personal Handy-phone System WX310SA



そろそろ、色んなことを諦めながら生きて行かなければ。

そんなことを思う今日この頃です。




1/4 になった胃

Sat.23.02.2008
美味しい鮪を食べた夢を見たり、
母に「お父さん、味見して」と言われる夢を見たり。

食べられないという事は、相当キツイのだなと思うのでした。


頑張れ、父。



2008/02/23

SANYO DSC-MZ



やっぱり家が好き

Sun.17.02.2008
2008/02/14

KONICA BiG mini


この時期、寒いし(手が冷たい事もあって)本当に撮影してない。
そんなこんなで、お出掛けの気力も今ひとつ。

若い頃はそうでもなかったけれど、結婚してから家が好きになった事もあって、
家でぼんやり過ごす事に何とも言えない幸せを感じる。
そんなダラ奥生活を満喫出来るのも夫のお陰。
感謝、感謝。



-------------------------------------------------------------------------------------



- 本日のオススメ VOCALOID -



島唄 - KAITO




▽Comment Res.


VOCALOID

Tue.12.02.2008
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ

正直、機械の歌声を聴いて何が楽しいのだろうと思っていた。
けれど、そこに人の才能が加わって、頑な心が震えた。



2008/02/12

OLYMPUS CAMEDIA C-5060


アナログとデジタル。
これは写真にも言えることだけれど。






【鏡音リン】ピンクスパイダーに絵をつけてみた【PV】



▽Comment Res.

人生初

Fri.08.02.2008
インフルエンザというものになりました。

寝ている間、雪が降ったり、毒ギョーザ騒動があったりしましたが、
主婦としては冷蔵庫が空になっている事とか、洗濯物が山になって
いる事が切なかったっす。



2008/02/08

KONICA BiG mini


それにしても、昨年から仕事休み過ぎ。
健康だけが取り柄だったのに、やっぱりもう若くないという事だなぁ。



頑張れ

Tue.29.01.2008
超頑張れ!

橋下くん



2008/01/29

SANYO DSC-MZ




寒~い

Tue.22.01.2008
寒すぎる・・・・

すっかり引きこもりです。



2008/01/22

FUJI NATURA BLACK / print



▽Comment Res.


NEXT PAGE »


