まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。


--.--.--.--

L LAWLIET

Tue.13.05.2008
2008/04/23




2008/04/23




2008/04/23

OLYMPUS CAMEDIA C-5060



▽Comment Res.


1/4 になった胃

Sat.23.02.2008
美味しい鮪を食べた夢を見たり、
母に「お父さん、味見して」と言われる夢を見たり。

食べられないという事は、相当キツイのだなと思うのでした。


頑張れ、父。



2008/02/23

SANYO DSC-MZ



VOCALOID

Tue.12.02.2008
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ

正直、機械の歌声を聴いて何が楽しいのだろうと思っていた。
けれど、そこに人の才能が加わって、頑な心が震えた。



2008/02/12

OLYMPUS CAMEDIA C-5060


アナログとデジタル。
これは写真にも言えることだけれど。






【鏡音リン】ピンクスパイダーに絵をつけてみた【PV】



▽Comment Res.

頑張れ

Tue.29.01.2008
超頑張れ!

橋下くん



2008/01/29

SANYO DSC-MZ




マカー でびう

Wed.16.01.2008
先日、えいやっと iMac を購入してしまいました。

また Windows のノートでも買うつもりでいたんですけど、
何というか「Mac いってみる?」みたいなノリで。
写真をやるなら Mac でしょ、とは言われていたけれど、
やー、ホントに買っちゃったよ~という感じ。



2008/01/16

OLYMPUS CAMEDIA C-5060


Mac で見ると、へっぽこ写真もビックリな美しさですよ。
これだけでも凄いなぁ。

まだまだ勉強中なので、更新やら画像の加工は今までの Win ですが。



▽Comment Res.


「風邪は大丈夫ですか?」

Sun.16.12.2007
と、momoko さんからメールが来ましたよ。



2007/12/16

momoko DOLL / WAKE UP WUD 002

OLYMPUS CAMEDIA C-5060


まぁ、いわゆる下品なスパムメールなんですけど、
タイミングが良すぎて笑えますな。


三日ぶりに職場

Fri.14.12.2007
暮れの忙しい時期の欠勤にも皆優しい・・・・



2007/12/14

SANYO DSC-MZ


休んでいる間、普段は殆ど見ないテレビを布団の中からずっと見ていた。
全然飽きない。
テレビじゃないとダメという時もあるのだなぁ。



初デジカメ

Sat.08.12.2007
来春旅行をする両親に、カメラをプレゼントしようと思う。

コンデジだけど。

ピンキリのキリだけど。



2007/12/08

SANYO DSC-MZ


そこは「気は心」ということで。



癒されましゅ

Thu.22.11.2007
オニンギョさんとオニンギョ話に癒される日々。



2007/11/22

momoko DOLL / 透明な碧い白

OLYMPUS CAMEDIA C-5060


結局、今日も雨だった

Tue.09.10.2007
一年ぶりに「野田岩 本店」に出掛けるつもりだったけれど、
昨日からのやまない雨に写欲も萎え断念。
OLYMPUS TRIP AF50 で東京タワーも撮りたい(晴天じゃないと
ちとキツイ)し、またお天気が良い日に出掛けよう。



07.10.09

SANYO DSC-MZ2



07.10.09

SANYO DSC-MZ2



SANYO の MZ シリーズは、本当に暗いところに強い。
MZ1、2 は電池食いの激しい困ったちゃんではあるんだけど、
この先も使えなくなるまでずっと相棒。



NEXT PAGE »


