まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。


--.--.--.--

無法地帯

Tue.22.04.2008
日曜日のアキバは、何やらどえらい事になっているようで ........



2008/04/22

OLYMPUS PEN EE-3 / print



リハビリにはちとキツ過ぎな気もするけど。


▽Comment Res.



「滅びの美学」

Tue.25.12.2007
って何よ?



2007/12/25

OLYMPUS PEN EE-3


「フランダースの犬」に涙し、共感するのは日本人くらいなのだそうで、
その理由というのが「滅びの美学」という事らしい。

偉い人の考える事はよく解らんのですが、あのお話は好きじゃない。
だって、あの物語から学ぶものって何もないんだもの。
ただただ悲しいだけで。


明日は寝て曜日

Sat.15.12.2007
どうにも鼻ずるずるが治まらない。
夫と出掛ける予定をキャンセルして、丸一日寝て過ごすことにした。



2007/12/15

OLYMPUS PEN EE-3 / print


これ以上、仕事休めないしなぁ。


秋休み

Fri.21.09.2007
あ゛~、10日のうちの半分が終わってしもた・・・・



07.09.21

OLYMPUS PEN EE-3



それでも、死なれるよりまし

Wed.12.09.2007
この際、純ちゃん復活ってのはどうだろう。



07.09.12

OLYMPUS PEN EE-3 * print


▽Comment Res.

別人なのよぅ

Sun.02.09.2007
ずっと「国仲涼子」だと思っていた「加藤ローサ」を。



07.09.02

OLYMPUS PEN EE-3


▽Comment Res.


再放送で観る

Wed.29.08.2007
前にも書いたけれど、ドラマ「相棒」が好き。
それを週一ではなく、再放送で毎日観るのが好き。
昼ドラが好きなのは、きっとこの辺にあるんだと思う。



07.08.29

OLYMPUS PEN EE-3


執拗

Fri.24.08.2007
まだまだ続くモンゴル出身の横綱さん騒動。
まぁ本当に連日飽きもせず。
記者会見でもして「ごめんなさい」するまで続くね。

こんな時こそ、仲良しの占いおばさんが助言でもしてあげればいいのに。
ファンではないけれど、さすがにちょっと可哀想になってきたよ。



07.08.24

OLYMPUS PEN EE-3


お暑うございます

Sat.18.08.2007
07.08.18


そんなこんなでネットもお休みしておりました。

今年の夏は本当に(肉体的にも精神的にも)厳しゅうございます。
もう本当に「たすけて~」な気分でございます。


OLYMPUS PEN EE-3 * print



untitled

Sun.01.07.2007
07.07.01


仕事に疲れて「株の才能があったらなぁ」などと思う、今日この頃。

ホント"塩漬け" は、蕪だけにしたいとこざます。


OLYMPUS PEN EE-3 * print



NEXT PAGE »


