まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。


--.--.--.--

夫がいてくれて

Tue.29.11.2005
ブルーベリージャム


ありがたいと思った。

たとえば、ジャムのフタが開かない時。


SANYO DSC-MZ


---------------------------------------------------------------


このブログについて何かございましたら、左下のPostにお願いいたします。

↓26日に戴いたコメントのレスです。

▽Comment Res.



飲茶パーティー

Sun.27.11.2005
シューマイがお昼ご飯


シューマイとウーロン茶で、そんな気分になってみました。


SANYO DSC-MZ




自分のペースで歩いていこう

Sat.26.11.2005
IYS-69ワイド


3年以上続けてきたHP「まどろみ堂」をお休みして、
少し真面目に写真を撮ってみたいなぁと思いました。
お手軽にキレイな画が撮れるデジカメも良いけれど、
この機会にまた銀塩から始めてみようかと思ってみたりしています。

画像のカメラはピンホールカメラです。
通称「針穴」
ブローニーフィルムを使います。
良く解らない事だらけで、既に失敗もしているんですけどね、
これも勉強のつもりで楽しみながら撮っています。
お見せ出来るレベルのものが撮れるようになったら公開したいです。

のんびりゆるゆる。
相変わらずな私ですがこれからも宜しくです。


リボン


SANYO DSC-MZ



