まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。


--.--.--.--

再放送で観る

Wed.29.08.2007
前にも書いたけれど、ドラマ「相棒」が好き。
それを週一ではなく、再放送で毎日観るのが好き。
昼ドラが好きなのは、きっとこの辺にあるんだと思う。



07.08.29

OLYMPUS PEN EE-3



untitled

Tue.28.08.2007
「顔を見られたので殺した。死刑が怖くて通報した」

怒りで体が震えた。
やっぱり死刑制度は無くしちゃ駄目だ。



07.08.28

LOMO FISHEYE


執拗

Fri.24.08.2007
まだまだ続くモンゴル出身の横綱さん騒動。
まぁ本当に連日飽きもせず。
記者会見でもして「ごめんなさい」するまで続くね。

こんな時こそ、仲良しの占いおばさんが助言でもしてあげればいいのに。
ファンではないけれど、さすがにちょっと可哀想になってきたよ。



07.08.24

OLYMPUS PEN EE-3


オシャベリ

Thu.23.08.2007
「(他の)人に聞かれたくない話なので」と話した内容が、
翌日には知るはずのない人の口から出る。
どんだけオシャベリだ。

人に知られたくない話は人にしない事だな。



07.08.23

FUJI NATURA BLACK


foods

Mon.20.08.2007
07.08.20


SANYO DSC-MZ




07.08.20


OLYMPUS CAMEDIA C-5060




07.08.20


OLYMPUS CAMEDIA C-5060



いくら食べても太らないカラダ、ください。


お暑うございます

Sat.18.08.2007
07.08.18


そんなこんなでネットもお休みしておりました。

今年の夏は本当に(肉体的にも精神的にも)厳しゅうございます。
もう本当に「たすけて~」な気分でございます。


OLYMPUS PEN EE-3 * print



どんだけー

Sat.11.08.2007
07.08.11


流行っているらしいので使ってみました。

いやもお、そう言いたくなるくらい毎日眠いんです。
寝ても寝ても寝られます。
行く気満々だった「ブレッソン展」も行かずに終わりそう。
睡魔にゃ勝てません。


KONICA AutoS * print


▽Comment Res.


夢を買う

Tue.07.08.2007
07.08.07


「300円で億万長者の夢買えま~す♪」

と、サマージャンボ宝くじの呼び込みのおじさん。
「夢を買う」って、なんかイイな。
まぁ、ハズレてもいっかぁ!みたいな。
でも、買わないけど。
300円あったら「31」のアイス買えるーとか思っちゃうし。
やっぱり夢より目の前の美味しいモノ、ですねぇ。


FUJI NATURA BLACK


untitled

Sun.05.08.2007
この部屋の窓辺で
あのひとからいわれた 悲しいさよならを
手をふって私も ただ好きよと告げていた


「ファンタジー」岩崎宏美 作詞:阿久悠 作曲:筒美京平



07.08.05

FUJI NATURA BLACK



先生の詞が大好きでした。
心よりご冥福をお祈りします。


▽Comment Res.


沼っぽい感じ

Thu.02.08.2007
07.08.02


というか「沼」なんだけれど。

沼のイメージまんまの画が撮れたなぁと、ちょっと嬉しい。



KONICA AutoS * print



▽Comment Res.



