まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。


--.--.--.--

沁みる

Tue.30.10.2007
久しぶりに朝からお風呂。
イージーリスニングを聴きながらネット。

今まで当たり前にしてきたことが、とてもありがたく思える。
また明日から頑張ろう。



07.10.30

KONICA AutoS * print


▽Comment Res.


untitled

Fri.26.10.2007
色々とテンパっておりまして撮影も更新もサボり気味ですが、
ココロに余裕がある時に少しでもシャッターを押せたらなと。



07.10.26

NIKON F3HP * print




わんせぐって何ですか?

Sun.21.10.2007
PHS の機種変更をしました。

個人的に持ち歩き電話は、話が出来ればOKくらいのモノなんですが、
カメラが付いていればやっぱり気になりますです。
そこは写真バカですから。



07.10.21

SANYO Personal Handy-phone System WX310SA

うっかりマクロにし忘れたけど、結構寄れるのね。




07.10.21

SANYO Personal Handy-phone System WX310SA

今度のはモノクロとかセピアとか出来ます。
デジカメ持っていたらなーと思うこともあるので、これは重宝しそうです。




07.10.21

SANYO Personal Handy-phone System H-SA3001V

ちなみに今までの機種ではこんな感じ。
まぁ、良く言えば「雰囲気のある画」。
嫌いじゃないけどね。


▽Comment Res.

untitled

Wed.17.10.2007
秋を感じる間もなく冬の予感・・・・

一番好きな季節なんですけどね、秋。
春も秋も年々短くなっている気がするんだけど、
これは気のせいじゃないよね、多分。



07.10.17

KONICA BiG mini


眠いんだもー

Sun.14.10.2007
朝、起きられません。
起きなくちゃならないから起きますけど、油断するとそのまま寝ちゃいそうです。
しばらくは、こんな朝がず~~~っと続くんだろうなぁ。



07.10.14

KONICA AutoS * print



結局、今日も雨だった

Tue.09.10.2007
一年ぶりに「野田岩 本店」に出掛けるつもりだったけれど、
昨日からのやまない雨に写欲も萎え断念。
OLYMPUS TRIP AF50 で東京タワーも撮りたい(晴天じゃないと
ちとキツイ)し、またお天気が良い日に出掛けよう。



07.10.09

SANYO DSC-MZ2



07.10.09

SANYO DSC-MZ2



SANYO の MZ シリーズは、本当に暗いところに強い。
MZ1、2 は電池食いの激しい困ったちゃんではあるんだけど、
この先も使えなくなるまでずっと相棒。



やっと晴れるかな

Tue.09.10.2007
久々に SANYO DSC-MZ2 を持ち出してお散歩でもしてみようかと、
昨晩からこれまた久々に充電なんかしてみたり。
フィルムカメラもしっかり3台持っていくワケですが、気楽にサクサク
撮れるコンパクトカメラは本当に良いなぁ。



07.10.09

OLYMPUS PEN EE-3



気楽でサクサク №1 は、やっぱり PEN EE-3
今日は留守番だけど、寒くなる前にモノクロ装填してスナップしたいな。



Sweets

Fri.05.10.2007
甘いモノは「少しだけ」食べるのが好き。

ケーキブッフェも食べる事より撮る方が、ずっと楽しかったしなぁ。



07.10.05

OLYMPUS CAMEDIA C-5060


▽Comment Res.


GolfLesson

Wed.03.10.2007
07.10.03

OLYMPUS CAMEDIA C-5060



別に・・・・

Tue.02.10.2007
おばちゃんも言ってみたいな~。

「別に(プイッ)」



07.10.02

OLYMPUS TRIP AF50 * print




