まどろみ堂

Entries
Categories
Archives
Profile

ribbon

Author:ribbon
写真とカメラとドール好き。
夢見る魚座+冷めてるB型。
銀塩カメラでフィルムの最期を
見届けたい。


▽現在の主な愛機
・NIKON
 F3HP
・MINOLTA
 X-700
・KONICA
 AutoS
 BiG mini BM-201
 BiG mini BM-301
・FUJIFILM
 NATURA BLACK
・OLYMPUS
 PEN EE-3
 TRIP AF50
 CAMEDIA C-5060
・SANYO
 DSC-MZ1
 DSC-MZ2



コメント欄の無い無愛想な
ブログではありますが↓の
Post からご連絡頂ければ
エントリー内の Comment
Res.またはメールでお返事
させて頂きます。



Post

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Links

madoromi-do // 写真とカメラと日常と。

スポンサーサイト

--.--.--.--

寒~い

Tue.22.01.2008
寒すぎる・・・・

すっかり引きこもりです。



2008/01/22

FUJI NATURA BLACK / print





*イオリトモヤ様 うららか庵

件名 :デビューおめでとうございます

iMac買われたんですね。
僕の新しいパソコンもMacなんです。
僕のはMacbookですが。
iMacだったらディスプレイが大きいからもっときれいなんでしょうね。
Windowsとは勝手が違うのでまだまだ使いこなせてないですが、
自作の音源でスライドショーつくってみたりしたいです。



こんにちは、イオリトモヤさん
毎度お返事が遅れてごめんなさい。

ハイ。
うっかりと Mac に手を出してしまいました~。(笑)
イオリトモヤさんは Macbook なのですね。
迷ったのですが、お得感有りな感じの iMac にしてみました。
持ち帰ってきたので大変でしたが。
仰るとおり Windows とは全く別物という印象です。
早く色々覚えないといけないのですが、何だかんだと先延ばし・・・・
先ずは Mac で画像の加工と更新をしなくては~。
と、まだまだ Win に依存しまくりです。


------------------------------------------------------------------


*りんご様 an*nin 日記のようなもの

件名 :こんばんわ~

リボンちゃんおひさしぶりです*
遅くなっちゃったけど、本年もよろしくおねがいします。
そして!
mac使いになったのですね!!びっくり!
新しいiMacの使い心地、どうですか?
そのうちきっと、リボンちゃんのほうが使いこなしちゃってるんだろうなぁ。。。
それにしても、Macで見えるのはやっぱり違うものなのですね~。



こんにちは、りんごちゃん
すっかりご無沙汰しちゃってますー。
こんな私ですが、今年もゆるりと宜しくお願いしますデス。

そうそう、うちにも Mac ちゃんが来ましたよ~。
まさかねぇという感じでしょ。
私もまさかねぇと思ったくらいだし。
まぁ、夫が「オレ知らね」と言ったら、買ってなかったけど。(笑)
ラーメンズのCMではないけれど、パソコン(Win)と Mac という感じ。
個性的だし愛らしさもあるよね。
早く覚えて、りんごちゃんみたいにサクサク使いこなしたいです。
そのうち「アップルストア銀座」でデートでもしたいね♪

スポンサーサイト



